見出し画像

『青騎士カタローク』改訂版を作りました

『電撃マオウ』2021年12月号の付録として作りました、『青騎士カタローク』という冊子がありました。

『青騎士』連載作品をイラストや漫画で紹介した冊子でした。

画像1

この『青騎士カタローク』を増補・改訂をして、一部書店さんで配布をすることになりました。

見た目はあんまり変わっていませんが……

画像3

表紙をめくると青くなっています。

画像4

『青騎士』掲載作家たちによるイラスト、漫画が大幅に追加されました。

どのくらい増えたかは目次を見れば一目瞭然。

これが改訂版の目次。

画像6

こちらが『電撃マオウ』付録時の目次です。

見本

新連載や読み切り、今後始まる予定の作品を紹介していますので、書店で見かけたらぜひとも手に取ってください。

画像2

今後も定期的に増補・改訂していく予定です!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!