2023年8月発売の注目コミックス


『風呼びのマカナ』1巻/柴宮 ゆき

2023年8月18日発売
(一部電子書籍ストアでは先行配信中)


書店でご予約、お取り寄せの際はこちらの画像をお使いください。

書籍予約・取寄せ用紙生成ツール:monokakitools.net/bookinfo/


紙コミックス購入特典情報


詳細については下記リンクをご覧ください。


一部電子書籍ストアでは先行配信中

コミックシーモア


ebookjapan


白泉社e-net!



『この恋は世界でいちばん美しい雨』2巻/碧井あおいハル / 宇山佳佑(原作)

2023年8月24日(木)発売


事故でひん死の重傷を負うも“ライフシェアリング”という奇跡をうけ復活した日菜と誠。
だけどその奇跡でいつしか2人の心はすれ違ってしまい……。2人が選んだ選択は。



『虹野原で恋はできない』2巻/緒川あお

2023年8月24日(木)配信
(※電子版のみ)


運命の恋に憧れて虹野原高校に入学した苺だけど寮生はイケメンだけど曲者ぞろいの男子だらけ。
トラブル続きの苺の高校生活と恋の行方はどうなる!? 完結巻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?