見出し画像

☆来世にご期待ください

もう生きていくのに疲れました
悲しいも楽しいも嬉しいもしんどいも面倒くさいです

この髪の毛の一本も
この心臓のひとつも
わたくしのものではありません
生きたい誰かがお役立てください

☆来世にご期待ください――…

もう生きていくのに疲れました
お腹が空くのも食べるのも面倒くさいです

人間とは嫌な生き物で
どこまでも汚なく欲深く
世界には絶望しかありません
そこまでして生きていたい理由って何ですか?

もうわたくしの幸福は死にしかないのです
希望は死にしかないのです

愛する人も大切なものも作りません
死ねなくなってしまうから

この人生は失敗作でした
だからどうかこの命は生きたい誰かがお役立てください
もう来世に期待するしかありません

もう生きていくのに疲れました
呼吸も何もかもすべて面倒くさいです
もう生きていくのに疲れました
とにかく生きていくのが面倒くさいです
もう来世に期待するしかありません

こんなクソみたいな人生から
少しでもいい来世へ――


☆××の来世にご期待ください――…

来世なんてないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?