2023年4月~5月発売の注目コミックス(※4/25更新、随時更新)

『この本を盗む者は』3巻 / 空カケル(原作・深緑野分ふかみどり のわき


2023年4月4日(火)発売

空カケル先生による『この本を盗む者は』コミカライズ完結巻。書影出てました。
果たして「ブック・カース」とは何なのか。そして真白ましろの正体とは……?


『ハロー、イノセント』7巻 / 酒井まゆ


2023年4月25日発売(火)発売

ようやくカップルとなった雪灯ゆきと結以ゆいの前にある人物が現れて……?

書影出てました。ゆきゆい2人の表情が穏やかで尊い尊い…!


『あかのたち』2巻 / 海道ちとせ

2023年5月2日(火)発売予定

遠征試合で負け続きの朱音あかねは思いがけず瀧と再会し……?

2巻の書影出てましたが瀧か周一のどちらかだろうと予想してたから意外。で、気は早いけれど2巻で表紙にならなかったどちらかが3巻の表紙になるんだろうと予想してた。


書店購入特典はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?