2023年10月、11月上旬の注目新刊コミックス(※11/1更新)


●『あかのたち』3巻(完結)/海道ちとせ


2023年10月5日(木)発売

 〈あんなのは試合じゃない ただの暴力だ〉 

『あかのたち』より引用


県総体に出場した朱音あかねは対戦相手の紫莉亜ゆりあに怪我を負わされてしまう。 
さらにはみどりが紫莉亜に突き技をくらい失神。 
紫莉亜に憤る朱音だったが「自分を守るために強くなって何が悪いの?」と言われ何も言い返せず……。



書店でご予約、お取り寄せの際はこちらの画像をお使いください



コミックシーモア、LINEマンガ、白泉社e-net!で先行配信中


コミックシーモア


LINEマンガ


白泉社e-net!



メロンブックス、フロマージュブックス購入特典:イラストカード



あかのたち 3(白泉社)の通販・購入はフロマージュブックス
|

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2068888




●『メガネ、時々、ヤンキーくん』5巻/なるき



2023年10月13日(金)発売

紫の表紙がかわいい

壱倉くんとお家デートすることになった百瀬。壱倉くんの家にお呼ばれして、ドキドキの百瀬だけど!? 新キャラも続々登場の第5巻!




●『アオハル荘へようこそ』2巻/水野美波



2023年10月25日(水)発売

夏フェスに参加することになったアオハル荘の面々。雫とあかりも参加で陽向と星夜の恋にも進展が!? さらにそこに芽衣も参加!? そして瀬凪せなには運命の出会いが!?



水野先生のSNSで書影が公開されました。



書店さんでご予約、お取り寄せの際はこちらの画像をお使いください



書店購入特典

TSUTAYAの購入特典は雑誌表紙風イラストカード。
裏面はりっくんとちょび(猫)の出会い。


メロンブックス(フロマージュブックス)の購入特典のサンプル画像、刑事コスなりっくんと瀬凪おもしろすぎる笑

これですよ。
りっくんはまだともかく瀬凪は刑事向いてなさそう笑
瀬凪のあだ名はプリン刑事かな(年齢があぶり出されるネタ)

喜久屋書店はアイドルコス?な陽向とはまゆー?(サンプル画像がよく見えず)






●『クイーンズ・クオリティ』21巻/最富もとみキョウスケ



2023年10月26日(木)発売


クイーンズ・クオリティ 21 - 小学館コミック


物語は過去へ──。
ツバサから、そして白猫から語られる文の母・楓の過去。
楓がなぜ絶望に陥ったのか、その理由が明かされる──!


最富先生のSNSで書影が公開されました。



書店さんでご予約、お取り寄せの際はこちらの画像をお使いください



アニメイト購入特典:描きおろしモノクロペーパー


電子版の特典はカラーイラストだそうです。




●『蜜の巫女と花の従者』3巻(完結)/のくらじれ



2023年10月31日(火)発売

みやとかがりの間に溝が深まる中、新たな百鬼夜行が出現する。
応援を頼まれたみや達だが、その百鬼夜行の中には、みやの母親・あいや花の従者・とうきの仇の真鬼オニもいて──!?
果たしてみやとかがりは関係修復して、あい達の仇を取れるのか──!?


3巻の書影が公開されました。

みやの背後はすずかな?



3巻の書店購入特典情報が公開されました。


駿河屋購入特典:オリジナル描きおろしブロマイド(かがり)


電子版の共通特典はモノクロイラストだそうです。





〈電子版のみ〉

●北福佳猫作品集『君に降るミモザ』北福佳猫よしねこ


2023年11月2日(木)配信開始


書影が公開されました。

〈収録作品〉

  • 『君に降るミモザ』

  • 『今日もやってんなきらり』

  • 『夜明けの星が燃える』前編/後編

  • 『明日へのla』



表題作はライトタッチのBLですが、BL作品は表題作のみです。
他3作品は少年少女の恋物語だったり少女たちの友情ものだったり。
4作品とも共通しているのは、恋や夢にもがき、あがきながらも懸命に恋や夢をつかもうとする少年少女たちの物語です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?