OVKの提言

M-ON!でナイトメアのライブ放送してたんで見てたら
MCでメンバーが自分たちを「おっさん」と言ってたので

おっさんヴィジュアル系

頭文字を取ってOVK

あれなんかいいな!    なんかかっこいいなOVK!    OAUみたいでなんかかっこいいな!(どういう基準ですか)

などと深夜テンションでひとりで勝手に盛り上がってます
OVKどうですかみなさん(誰に訊いてんの)
広めませんかOVK(たぶん広まらない)

OVKの定義はアラフォーでお願いします
それより上の世代の定義は伝説レジェンド

朝になってこれを読み返したらあまりの深夜テンションに恥ずかしくなる可能性も考えられますが
安心してください、素面しらふですよ(素面のテンションでこの内容なのもそれはそれで問題)

ヴィジュアル系はメンバーがみんなおっさんになってからが熟成して脂がのってきておもしろいんだよみんな!

(どんな主張)


追記:
noteにルビをふれる機能がリリースされたとのことで試してみました。
本当だ、ルビふれるようになってる。これは便利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?