今日読んだ漫画 2024年1月15日(月)~1月21日(日)

 


1月15日(月)


サンデーうぇぶり

●『オヤジとにゃん吉』片倉頼


第24戦 熱闘〜入浴編〜 / オヤジとにゃん吉 - 片倉頼 | サンデーうぇぶり

 オヤジの色気にやられた人がここに一人
 水も滴るオヤジとにゃん吉


X

●『青春の霹靂へきれき』八寿子

 こういう男女入れ替わりもので生理の時のツラさなどをきちんと描いている作品に初めて出会った。
 たとえフィクションでも男女入れ替わりとか生理の時とかどうしてるんだろうと考えちゃう人間なので。


レジーナコミックス

●『詐騎士さぎし』12巻/麻菜摘+かいとーこ



1月16日(火)


サンデーうぇぶり

●『オヤジとにゃん吉』片倉頼


第24戦 熱闘〜入浴編〜 / オヤジとにゃん吉 - 片倉頼 | サンデーうぇぶり

 途中まではほのぼのムードなのに笑
 そうは問屋がおろさなかった笑



ミモット

●『吉川さん家の猫事情』吉川景都けいと


【吉川さん家の猫事情】#24話 多頭飼いの妄想あるある - マンガ連載:吉川さん家の猫事情 - mimot.(ミモット)



花とゆめコミックス

●『夏目友人帳』9巻/緑川ゆき

 夏目と的場の関係性が今と大きく違ってびっくり



レジーナコミックス

●『詐騎士』11巻/麻菜摘+かいとーこ



1月17日(水)


PASH UP!

●『婚約破棄だ、発情聖女。』藤峰やまと+まえばる薪乃



婚約破棄だ、発情聖女。 第21話 | PASH UP!

 ㊗️おめでとうございます。拍手



カドコミ(旧コミックウォーカー)

●『転生魔女は滅びを告げる』sora+柚原テイル


転生魔女は滅びを告げる

 31話読了
 まさかリュシカルやられた!?



サンデーうぇぶり

●『オヤジとにゃん吉』片倉頼


第24戦 熱闘〜入浴編〜 / オヤジとにゃん吉 - 片倉頼 | サンデーうぇぶり

 オヤジとにゃん吉が一緒にお風呂入ってるシーン癒される~



1月19日(金)


花とゆめコミックス

●『花時をかける』青海あおみ瑠依るい



りぼん名作ライブラリ

●『いとしくんは恋をしらない』乙女坂心



マンガクロス

●『少年ヴィジュアルロック』灰音アサナ


「少年ヴィジュアルロック」第3話

 女形くん登場待ってた! ギャップがたまらん



X/ブログ

●『夜は猫といっしょ』キュルZ


おやつで仲良くなる作戦



花とゆめ2024年4号

●『~贄姫にえひめと獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子』友藤ゆう

●『ザーフィラ陛下と黒と白』もといも



ちゃおデラックス2024年2月号

●『シャイニング! 番外編』まいた菜穂なお

●『透明なソラリス』あまねあい


1月20日(土)


マンガUP!(アプリ)

●『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』小林キナ


偽教師×問題児の魔法学園! 『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』 マンガUP!で今すぐ読もう! ▼アプリはこちら▼


 お久しぶりのミーコ
 ナギサくんの眼力よ
 中二病キャラなノエルくんも結構好き



となりのヤングジャンプ

●『she is beautiful』凸ノ高秀+江坂純


[第47話] she is beautiful - 原作:江坂純 漫画:凸ノ高秀 | となりのヤングジャンプ



X

●『愛されたがりの白猫ミコさん』久川はる



1月21日(日)


Instagram

●『夜は猫といっしょ』キュルZ



pixivコミック

●『みだれ髪のミーシャ~ひきこもり王女と専属美容師の恋物語』なかえ未桜みお


みだれ髪のミーシャ~ひきこもり王女と専属美容師の恋物語~


●『7月の群青』松葉真冬


7月の群青 読み切り | 松葉真冬


●『強引です!鬼森くん』山倉あおは


強引です!鬼森くん 読み切り | 山倉あおは


●『ゆるめて、ほどいて。』Kurogoma.


ゆるめて、ほどいて。 読み切り | Kurogoma.



パルシィ(漫画アプリ)

●『東京サラダボウル ー国際捜査事件簿ー』黒丸


「東京サラダボウル ー国際捜査事件簿ー」を読みました!

 阿川お前、まさか……



マンガUP!(アプリ)

●『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』小林キナ


偽教師×問題児の魔法学園! 『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』 マンガUP!で今すぐ読もう! ▼アプリはこちら▼

 ナギサくんも実はどこかの組織から潜入してる人だったりして
 とりあえずミーコとアズは前閉めようか(オカンか)



ガンガンコミックスUP!

●『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』1巻/小林キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?