ebookjapanで集英社のコミックス4000タイトル以上が50%OFFになるキャンペーンをやってました(※更新あり)

ebookjapanで集英社のコミックス4000タイトル以上がクーポン利用で50%OFFになるキャンペーンを2021年10月21日(木)までやってました。
なのでこの機会にオススメしたい少女漫画をいくつか紹介。


「小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!」 / かわにし萌

承認欲求強めJKと闇の勇者を名乗るDKのクセつよラブコメ
表現がとにかく独特です
「妬みも嫉みも全部努力に変えてやる」という主人公のセリフが好きです。


「マシカク・ロック」 / 渡辺カナ

おさげメガネっ娘なギター女子最高か


「花と落雷」 / 渡辺カナ

クセつよめな女の子の友情モノ


「A.【アンサー】」 / 星川ハチ

タイトルは「A.」で「アンサー」と読みます。
記憶を失くした少女のラブミステリー
心理描写が印象的な作者さんです。


「ボクたちの旅」 / 酒井まゆ

現在もりぼんで執筆されている酒井まゆ先生の初連載作。
思春期の揺れ動くココロ


「ピーターパン♠︎症候群」/ 酒井まゆ

電子書籍ストアなどではタイトルが「ピーターパン・症候群」となっていますが
正式なタイトルは「ピーターパン♠︎症候群ピーターパン・シンドローム」です。
こういった超能力とかちょっと不思議な力を持ってる系の話が大好きなのです…!


「アクロトリップ」 / 佐和田 米さわた よね  既刊1〜3巻(以下続刊)

たぶん現在のどっかに魔法少女ガチ勢(強火)なJCがいました。
しかし彼女の悩みは敵の悪の組織が弱いことでした。
そこで彼女はポンコツな悪の総帥に悪の組織の参謀としてスカウトされます(!?)
しかもこの悪の総帥が普段ポンコツなくせしてキメる時はキメるズルい大人だった!!

……何を言ってるかわからないと思いますがこういう漫画です。
読んでください。読めばわかるさ

ちなみに1巻の表紙がその悪の総帥で、主人公は3巻の表紙です。

人気あるはずなのにもう1年以上新刊が出てない漫画なので何卒お力添えを…!!(ついに情に訴えだした)


ebookjapanの集英社のコミックス4000タイトル以上がクーポン利用で50%OFFになるキャンペーンは2021年10月21日(木)までです。
繰り返しになりますがクーポン利用で50%OFFです。ご注意ください。
また50%OFFクーポンは雑誌や話売り作品には使用できませんでした。
このキャンペーン期間は2021年10月21日(木)までとのことです。
ただしキャンペーン総額が上限に達した場合は当初の予定より早期終了する可能性があるとのことです。
詳しくは下のリンクでご確認ください。

みんな、人気作もいいけど少女漫画も良いのいっぱいあるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?