見出し画像

定休日に赤城山に…撤退

昨日、水曜日はウチAOKI建設の定休日。
雪の赤城山登山に行きたくて朝ちょっとゆっくり目に赤城山に向かった。
が、道路上に思ったより雪があり、圧接路面となってました。
ウチの車は4WDのオールシーズンタイヤ履き。圧雪路面で凍ってるとさすがに少々ハンドルが軽くなる。チェーンは積んでますが履くのが面倒なので(どうぞ根性なしと笑ってください)すぐさま撤退。
途中、道の駅ふじみによるが、追突事故が多く道路が通行止めに。
圧雪路面の下りはスタッドレスタイヤでも要注意です。
で、予定変更し利根川CR(サイクリングロード)で歩くことに。

真っ白な赤城山。綺麗に撮れてるが、次回リベンジ!

利根川歩きは気持ちよかったので今回はこれで満足。

AOKI建設では新築、リフォーム、の建物関連全般、プランニング、設計と幅広くおこなってます。
モチロン、他社様との相見積もり、乗り換え等、出入りの大工など幅広い対応をしています。
【太田市AOKI建設】で検索か、0276-61-3260まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?