見出し画像

めちゃくちゃ面白いnote!!その名は、陳建一

こんにちは!NAOKIです。
記事の♡が伸び悩んでいるという知り合いの話を聞いて、
久々にnoteを書いちゃいます!


記事紹介

そのnoteはこれ。
インターネットによくある「調べてみました!いかがでしたか?」を再現したnoteだ。

今、私の周りでは陳建一が死ぬほど話題になっている。

どれくらい話題になっているかというと、スプラトゥーン2で陳建一が集まるレベルである。


なんで記事の♡が伸びてないの?

陳建一が流行ってねぇからだよ。

小池百合子と陳建一のSSなら伸びるかもしれん。

ちなみに陳健一じゃなくて、陳建一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?