見出し画像

ねまっちひそこさん(ねまひそさん)の好きなところ10選 @nighty_3

こんにちは!
突然ですが、ねまっちひそこさんって人を知ってますか?

この方です。この人凄いんです。
ご紹介していきます。


①ツイートが面白い

ツイートを見ていただくと分かりますが面白いツイートばかりです。
これ全部狙ってないらしいので凄いです!

②ゲームをたくさんしている

色々なゲームをしているようですが、主にSwitchを中心に遊んでいるようです。
スマホゲームはしないんでしょうか?ガチャの結果とかも見てみたいですね!

③批判(お気持ち表明)をあまりしない

大事ですね。あらゆることに不満は無いのでしょうか?

④スプラトゥーンが上手い

ほぼ毎日プレイしているのか、スプラトゥーンは2021年5月現在、1,715時間以上プレイしているようです。
そのためか、本当に上手いです。ウデマエは全てXだと思います!

⑤実家暮らし

お金がたくさんあるみたいです。
何かもらえないかついつい期待してしまいます!

⑥お昼休みは必ず寝る

良いことですね!私はランチを楽しんでしまいます。

⑦シナモン(サンリオ)がすき

かわいいキャラクターが好きなようです。良いですね!

⑧ITに強い

ITに強いらしいです。困ったことがあっても教えてくれそうなので助かりますね!

⑨メドレー作者である

最新作がこれらしいです。
みなさんしっかり聞いておきましょう!

⑩怒らない(寛容である)

こんな適当な記事書いても本当に怒らないのでしょうか?


いかがでしたか?
ぜひフォローしてみてくださいね!

(この記事は掲載許可が出てから12分で書きあがりました)


☆関連リンク


☆番外編

ねまっちひそこさん(ねまひそさん)本人による10選10選です!


ねまっちひそこさん(ねまひそさん)本人による10選10選を記念して、初めてのツイートを調べてみちゃいました!

嘘だよな・・・?


垢消ししてたみたいです。残念です。


だからIDに3が入っているのだと思われます。


つらいですね。


そんなことありませんよ。
楽しい毎日を改めて、ありがとう。

𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?