見出し画像

ハンドルネームの由来

僕はこれ他です。

画像1


こんにちは!あおきです!

皆さんのハンドルネームの由来って何ですか?


僕は、太古の昔、名前の一部をニックネームにしてました。

①たまごっちサークル時代、ブログ時代

②ニコニコ動画ROM時代

③ニコニコ動画音MAD作者時代〜 ⇦イマココ!!

3回ほど変えましたが、ニコニコ動画を本格的に始めてから今のハンドルネームに落ち着きました。

つまり、もう11年くらい使ってますね。すごい。


ちなみにですが、一度ついたハンドルネームはなかなか変えられないです。


知り合いに途中で名前を変えた人はいますが、原型を一部変えるのはなんだかんだ上手く行きます。

ただ全く別の変えるのは無理です。※知り合いは無理でした。

諦めましょう。


これからインターネットをする皆さん!

しっかり決めましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?