勾玉シャワー!


松江市 めのうの店川島さん

すごいでしょ?!

こちらのお店のシャンデリアはなんと水晶の勾玉!!
お掃除もひとつひとつ手に取って磨かれるらしいです
「美しい」モノを感じてると心も豊かになってきますよね
この下に立つと心身が浄化されるようで
本当に気持ちいいんです

こちらで扱ってらっしゃる石はとても品質がよくて
2階にはたくさんの上質な石が揃ってます
眺めてるだけで石たちのパワーが感じられる
とてもパワフルなお店です

松江城の向かいにあり
隣には大きな島根のお土産屋さんもあります
とても楽しめる場所なので
機会があれば「勾玉シャワー」浴びてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?