お婆様のお守りも楽じゃないわと彼は言った〜鬼滅ネタバレの巻〜

 月曜日なのでジャンプをみる

良い事いうなぁ。 ワンピースとチェンソーマンもみる。

満足しながら店へ行こうとすると、市役所から放送が

『除菌アルコールがあるからほしいなら隣町まで来たらあげます』

と、言われた。知り合いのお婆様が

「ほしいんだけど、足が悪くてねぇ‥。」

と言われたので

「お婆ちゃん、私がとってくるよ!」と車で取りに行く。

無事、貰えた。
帰りに警察官が手を降ってるので、車を止めると

「ここ、右折禁止なんすよ。罰金7000円す。」

+次の更新までゴールド免許は駄目。

先程、見た鬼滅が突き刺さる。後、

これも思い出した。

どうして‥どうして‥

やってしまったものはしょうがない、お婆ちゃんに渡すと

「あら、これはさっき違う人から貰ったから大丈夫。お店で使ってね。」

再びこれである。

しょうがないのでお店に置くことに

¥7000と書く

後、『自分の中で何をしても良い』というオリジナルルールが発動してお菓子も買った。

合計¥7330   〜終幕〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?