見出し画像

日記 浮気の境界線

 ノアちゃんから紹介された

この社長の日記、非常にわかりやすい。アイコンが凄まじいが頭が良い人なんでしょう。
 

昨日の日記で

じゅにさんと嶺上さん(間に青猫さんも間4軒で入ってるが)  私は人のコメントで久々に戦慄した。戦慄(わなな)いた(※この言葉を使ってみたかった)

私が昨日の日記でやった、彼女を寝かしてから飲み会に行くのは駄目な事だったのか!?

Twitterでも

結界に俺を閉じ込めようとする人も現れたし、俺は『白面の者』か?

ワシは知らなかった‥。
経験の浅さが露呈した‥。

と、思って

『こんな事があったんだぜ!』

と知り合いに言ったら

「え?別にいいじゃん?みんないるし。」

「SEXしてないからいいじゃん?」

これは皆が皆、境界線が違うぞ‥。

一緒にご飯行くのもだめって人もいれば、二人で飲みに行くのも言ってくれればありとか‥

深志みゆき先生も

ポリアモリーとは、合意の上で複数のパートナーと関係を築く恋愛スタイルを指します。

これはパートナー同士の話によるのか‥。

皆さんの考えはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?