麻雀 喧嘩稼業続編親子さんと雀魂を打つ。 

 この


喧嘩稼業がいつまで再開しないから自分自身で物語を創り出したお方からDMがきた



この南風戦とは東南戦のことだろう。

とりあえずプロプーさんやはんじゃがさんを誘ったが忙しいみたいなので四人目はコンピューターにして打つことに。

私はかなり前に嶺上さん夫妻とネット麻雀をしたことがあったが

それ以来となるがすごく楽しみだった。

ネットのいいところは距離がないところだな。

で、最高の環境でやろうとしたら


※ちょっと説明し辛いが、




なぜか私はトラックに乗り、SIRENみたいな写真のとおり山奥で見張りをしなくてはいけなくなった。

一応電波は繋がるが悪路故にクリックミスをしたりしたりしたが


逆に




これは終盤なので5sをチーしようとしたらツモりにいってしまい8pをつもり、5sが出たので結果的になんかうまくいってしまった場面だ。

と、このようなラッキーが重なり



1位 2位 1位となった。

で、ビックリしたのが喧嘩稼業続編さんの息子さんが終わった瞬間に



もう牌譜の研究をしていたことだ。
多分、若い子だがすごい向上心だ。

これは次はネット環境が整った最高の環境でやらなければな(逆にそっちならボコボコにされるかもしれないが)

でも、こういうのも面白いものだな と思うわたしであった。

やりたい人は連絡してくだされ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?