日記 グランピング

 皆さんはグランピングというものをご存知だろうか?

グランピングとは、英語で“魅力的な、華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。

グランピング施設ではキャンプ用品や食材・食事などがあらかじめ用意されているため、気軽に豪華なキャンプを楽しむことができます。

まあ簡単に言うと、手軽にオシャレにキャンプが楽しめるのだ。

で、だ。

私も昨日、オシャレなテントを見て一緒にいる人に

「最近流行ってんだよね、スワッピング」

スワッピング【swapping】 の解説
二組み以上の夫婦または男女のカップルが、お互いに相手を交換して行う性行為。夫婦交換。スワップ。

 「え?誰とするの?」

「そうだなぁ‥皆で楽しむんだよ。バーベキューとかして。」

「バーベキュー!?」

と、奇跡的に会話が成立してしまいそうになった所、バーベキューのおかげでことなき事を得た。

その時にふと、小学生の時にザーメンと素麺をすで間違えて先生に全力ビンタ食らって

「お前は中学生になれない。」

という呪詛の言葉を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?