日記 おジム日記その3

 とりあえず暇があればおジムに。

毎日楽しい。

思うのだがダイエットをする時はジムに行ったほうが良い気がする。 

行くと知り合いもできるし、トレーナーは厳しくも優しいし、とりあえず雀荘やお酒を飲みすぎたりした時は

『うわー行かなきゃ良かった‥バナナバナナ。』

と、致死念慮を無くすためにバナナを食べるが、ジムやジョギングは

『行ってよかった』

と思う事しかないのだ。
行く前に音楽を聞いたり、ボクシング系や芳賀セブンというゲイのボディービルダーの動画を観るのもよい(この芳賀セブンという男は不思議な魅力がある)

もっと早く気づけばよかった

というのも9月の末でうちのジムは閉まってしまうのだ。
悲しいがコロナの影響は本当に半端じゃない。
これから、多分、9月ぐらいからどんどん閉店する店や企業は増えていくだろう。

しかし、しかしだ。
まだ9月まで2ヶ月以上あるし、無くなってもボクシングは違うジムで続けていこうと思う。
なので、最後までおジムには行こうと思うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?