日記 モテる=余裕

 よく行くレストランが『今日はサワー半額』キャンペーンというのをしていて、ウェイトレスさんに

「ここはビールを頼もう、なぜかわかるかね?」

と聞くと、わからないと答えたので

「半額だから、とサワーをがっつくのは余裕が無いから一杯目は余裕かましてビールにしたのだ。」

と答えたら、店長さんが

「ああ!でもそれモテるには重要かも!モテる人って余裕しゃくしゃくのがモテるって聞きますもの!」

と言ってきたので

「余裕をもって行動する為にお会計。」

「余裕をもって携帯を充電しよう。」

「余裕があるからもう一杯頼もう。」

と、余裕を3連発かましたら

「ねぇ、この人勘違いしちゃってるよ!」

と言われた。
その後、柴咲コウのセーラー服を見て『もし身内が35歳でセーラー服を着始めたらどうするか?』を話し合った。
※余裕を持ってハロウィン中の0:00〜23:59の間は目をつぶるという結論に達した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?