麻雀 なんでこんなに上手い人が場末雀荘に?

 場末雀荘に見るからに仕事が出来そうなエリートサラリーマンみたいな人がきた。

メンバーも

「ルール説明をした瞬間に『打ち慣れてる』とわかった…。」

といっていたが俺と知り合いは

『そんな客はいねー』

と反抗していた、が、知人がちょっと打つと

「上手いってことはわかったわ…。」

といっていた、(ちなみにこの知人は雑魚い客だと『お前フリー雀荘はまだ早いぞとか平然という危険人物)

私は疑問に思い

「なんでこんなに上手くてマナーが良いのにこんな場末雀荘に来たのですか?」

と聞くと

「あの…………










青木さんのnoteみて来ました…話すタイミング無くてすみません。」




………



『青木さんのnoteみて来ました』


『青木さんのnoteみて来ました』



Gさん、ありがとうございます!!
あの後みんな上手いと言ってました(これガチ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?