日記 オイニー

 ちょっと運動する

やっぱり太ったので歩くことに。
電車賃の節約にもなるし。

というのも

麻雀店からこんなに麻雀をやりたくなるよーなラインが来たからだ。 

すぐに来店して、30000ツモ(4万だったかもしれない)勝つ。

直ぐにリンシャンさんに報告する(自慢)。

その後に彼女に会う。
お金はあったので食事をおごると

「昼間は何をしていたの?」と聞かれたら

先程の画像を見せて

「トレーニングしていたよ。」と言った。

大体、人は距離はみるがスピードはちゃんと運動している人でないとわからないのだ。

しかし、

「じゃあなんでそんなにタバコ臭いの?」

と言われてしまい、居酒屋にいったと嘘をつくと、緊急事態宣言なのに何をしてるの?と言われてしまう。

一応、note仲間のあっこさんとじゅにさんの記事の話をして、

「ほら‥この人達はコロナ大丈夫的な事を言ってるし‥。」

というと 

「じゃあその人たち連れてきてよ。」

と言われるが関西と北海道だから無理と伝えた。

そして

結構怒っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?