麻雀 セットにて

 

知人が仕掛けていた。
私は後ろで酒を飲みながら観戦していた。 

この知人、昔に

「なにきるがある。」と言って牌姿を見ると 

ドラ東  親

知人「これ、3万か3ゾーきるじゃん?」

「きんないじゃん。」

何切る終了。

と、何切るを1秒で終わらせた男だ。

そんな知人

ドラ1万

その後

知人「カンは必要ないな。」

俺「っ!?」

知人「ん?君はこのチップ500円でするのかい?」

俺「い、いや。↓」

俺「この形のハネ確にしねーのか(小声)」

知人「ん‥あ!!いや、みてろ!」

知人「実はこの引きを見てたんだよ…。これが上がれる形‥。」

俺「ほぉ‥深いな。」

知人「うおおおおお!!」

俺「どうした?」

知人「2万ポンした時にきってる!!」

〜fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?