麻雀日記 マネー・ロンダリング

 昨日はセット麻雀なんて打つ。勝つ。

セット麻雀は結構強いのだ。

最近負けたのは6連ラス喰らった本厚木スライムと‥あの、はんじゃがという黒ずくめの長身の男ぐらいなものだ。(ノガミの秀的な考えをする私)


そんな訳で、ちょっと浮いたのでうちのアルバイト君がサッカーをしていてケガをしてしまい入院するので御見舞の品を買うことに。

実は彼、学生時代にJリーガーを止めた程サッカーが上手いので入院中は暇だろうと



マガジンで連載中のサッカー漫画『ブルーロック』を購入した。

12巻が無くて13巻があったので飛び石はいやかと思い、11巻までにした。(別にケチったわけではない)


お金は汚く稼いでキレイに使うのだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?