おすすめボクシングユーチューブチャンネル

今日は個人的おすすめボクシングユーチューブチャンネルを紹介しようと思います



この前誕生日を迎えた石田順裕会長がやっているチャンネル。
私的にはパンチ力が上がる動画が見たいのだが、唐揚げをあげたりする(あげるをかけてる)。マルチな才能の持ち主だ。
後、イケメンでもある。  

ちなみに

このカークランド戦は世界最高のアップセットと呼ばれた試合で合わせて見てほしい。
めちゃくちゃ感動するしスカッとする。
試合が始まる前に石田会長が奥さんに言われた一言とは?
ラスベガスで伝説がはじまる。

さあ、みんな、石田会長のユーチューブを登録しよう。

竹原チャンネル


ガチンコファイトクラブの竹原さんがやっているユーチューブ。マッコイ斎藤という石橋貴明をユーチューブに誘ったプロデューサーが編集しているので、バラエティー番組を観ているようだ。
網野さんも出たりする。

内山高志さん!
K.O. D(ノックアウトダイナマイト)の異名を持つkodラボ会長のユーチューブ。
八重樫さんとスパー、これが無料とは‥恐るべき時代になったもんだ。


内山高志さんはお話も面白い。現役の試合もド派手に倒すのが多いのだが私が一番好きなのはこの

ジョムトーン戦だ。
それまでジョムトーンはムエタイで何百戦もやっていて無敗なのだが、1ラウンド目からそのジョムトーンをワンツーで眼底骨折させる。その時の音が集音マイクが拾うのだがその音が凄い。

あと、試合によっては内山さんはダウンを取られる事もあるのだがその後の対応も凄い、歩いたらふらついてレフリーによっては止められる可能性があるので一歩も動かす、冷静にファイティングポーズを取るのだ。
一流はダウンしても一流なのだ。

ちなみに話は飛ぶが井上尚弥もバッドを額につけてその場をぐるぐる周り、平衡感覚を狂わしたダウン後の状態を自ら作り、歩く訓練もしているらしい。

まぁぶっちゃけこの2つの話は川端会長と私がいってる美容室の方から聞いた話だが。

村田諒太選手

村田諒太選手がストレートの打ち方を解説してくれたのだが為になった。あさきさんもこれとホーリーランドをみて参考にしてください。

ちなみに

雀鬼 桜井章一とコラボするらしい。
びっくりした。

して、最後

A-SIGN.BOXING

横浜光ジムの石井会長がやってるチャンネル、もしも何見てわかんなかったらこれを見てほしい。

個人的に今、一番勢いを感じてるチャンネル。

選手密着のドキュメンタリーもやっていて面白い。

後、8/31の試合は投げ銭システムやユーチューブでの放送をしたりと色々な事を試しているチャンネル。

紹介しきれませんでしたが、他にもボクシング系ユーチューブは沢山あるので良かったら色々見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?