麻雀 和了っちまえ。アーメン。

 MAXYさんと弟子と反社会的勢力みたいな人とセットを打つ。

途中、私が

頑張れ頑張れどっかべん!やーまだたーろお〜

と歌うと店の人が来た。雀荘は基本、歌はだめなので

『やべぇ!怒られる!』

と思っていたら外国?のママさんに

「ナイスソング‥ココハベツニイーワヨ。」


「え!?歌ありすか?」


「ソーヨ‥コンゴモヨロシク‥。」

と、女神転生の悪魔みたいな事を言ったのでノガミの秀並に歌いまくる。
とぼけなさんすな柳桜が〜おっしゃそうじゃいわ‥おっしゃそうじゃいわ‥か。

で、MAXYさんが親のときに配牌を取るときに

「和了ってろ!」

と言ったので

「和了っちまえ!アーーーメン。」

と歌うと、弟子が

「『くたばっちまえ』でしょ?」

と言われて

「は?んな歌詞なわけねーだろ?あがっちまえ!アーーーメンだよ。」

「いや。くたばっちまえだよ。お母さん言ってたし。」

「何言ってんじゃこの女は?本当にそうなら一千万払うわ。」

「‥一千万。」

「うわあああぁあああああああ!!」


収支  −10000000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?