日記 いざ鎌倉

 いつものカフェレストランに行ったら、三人組のお客さんがいた。  おそらく、建築関係の仕事の人達だろう。
3人ともいかつい感じだ。ABCとして、特にCは

ドラクエのカンタダをいかつくしたような感じだ。
格好もこんな感じだった気がする(武器は持ってなかった)

A「今度、キャバクラ行こうよ!カワイイ子がいる店。」

B「あー、平日なら行けるかな?月曜日とか。」

そして、三人目のCは鞄から

スッと黒塗りのスケジュール表を出し

C「わかりました、月曜日、三人、ボトルを入れるとしても2万円で収まる感じでママに相談します。じゃ、早速‥ああ、OKでました。駅に20時00分に集合しましょう。女の子の出勤も確認取れました、あ、お気に入りの子いますね。他も調べておきます。」

と、テキパキとスケジュールを組んでいた。
私はキャバクラは酔っ払った時に皆でふらりと行くぐらいの感覚だったので『ひょっして鎌倉と聞き間違いたのか?』と思ってしまった。
あの感じなら前日には旅のしおりを渡されるぞ‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?