日記 冷蔵庫事件。

 この

親子の絆の代わりにうちにきた冷蔵庫(13万)

その下段が開かなくなってしまった。

私はかなり軽い気持ちで考えていたが、全くのガチガチである。

とりあえず力づくで開けようとしたがうんとすんとも言わない。 

『こいつは業者の出番か?』

とネットをみたら5000円以上かかると書いてあったのでとりあえず自分で調べることに。

すると



ドライヤーで暖めると開く‥と書いてあったので試してみるこれで駄目なら


ゴールドフェザーにアバカムを唱えて叩き込むしかない

それか魔弾銃にメラミか。

40歳なのにそんな事を考えていたら


開いた。

知人にも手伝ってもらったが氷の塊があってこれが邪魔をしてたのだ。

知人が言うには

「冷凍庫の扉が少し開いてたからそこから凍ったんだな。」

といっていた。
皆様もご注意を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?