日記 新庄剛志ビックボスと磯野波平と福地誠先生に思う時代の変化。

 新庄剛志ビックボスは選手時代から好き、



ああいう人を楽しませる事に全力を注ぐ人が好き。

で、思うのだ

磯野波平(54)


ビックボス(49)


新庄剛志さんが5年後にこの貫禄が出せるとは思わない。もちろん新庄剛志さんは身体を鍛えたり色々と若くする為に努力はしてる‥とは思うが。

で、そのことをバイトちゃんに話すと

「え?波平54歳なんですか!?70歳だと思ってました!」

「だろ?ビックボス5年後こうなるか?って話よ。」

「でも、新庄剛志ビックボスがサザエさんの時代にいたら凄く変だと思いますよ。」


私は雷に打たれたような衝撃が走った。
毎回毎回走ってるがまた走った。


前に

こんな事を書いてたが時代は変わったんだ、新庄剛志ビックボス(49)は時代が受け入れたんだ。
前なら「え~~~49歳なのにおかしい!」となってたが今はビックボスをみてもあんまり言われてない。

やっぱり1980年代ぐらいの時代の35歳はいまの時代の25ぐらいの感覚なんだ!

40歳→30歳 50歳→40歳

おお!しっくりくる!!




福地先生‥先生はやはり先見の妙があったんですね‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?