日記 唯一母からついたイイネ

 む!?

お母さんからイイネがついているではないか‥。

このSNSを親に見られるというのは実は問題だと思う。
昔、

『飴色の闇』 

というハンドルネームでSNSをしていた人が

『俺の闇が優しく社会を塗りつぶす』

的な詩を書いていたら、コメント欄に

『たかし!あんた何を塗りつぶすとか調子こいてんの?!』

と、金色の闇の名前がたかしと判明した事がある。

しかし、母親をブロックするのも忍びないしな‥

この『SNSお母さん問題』は10代だと結構由々しき問題だと思うのだ‥

して、なんの日記にイイネを?

なぜ、おすぎさん?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?