日記 身近な知り合いのnote

  身近な知り合いのがnoteをやっていた。

私はドヤ顔で

「私もやってますぜ!」

みたいな事を言ってnoteを見せてもらうと

ガチじゃん

すごい‥すごい内容だ‥流石は『先生』の異名を持つ男‥顔もイケメンだ。

そして、よくいくレストランで今年も会った。

「あけましておめでとうございます。」

と言うと、その挨拶にも『喪中の方もいるかもしれない』と別角度の意見を言っていた。
先生には社会の事を教えてくれるから色々聞いてみる。

私も今年は

このように賢さ255にしたいなぁ

と馬鹿しか言わないような事を思っていながらノンアルコールビールを飲んでいると

ウェイトレスさんが社長が持っているお金をチップと間違えて

「いけません!社長!いりませんよ!」

と、社長の手を握ると 

関節が決まってしまい

「いっ痛い!!」

と叫んだ。
それを見たら

ノンアルコールビールを吹き出してしまい、床を汚してしまった。

「青木さんがノンアルコールビールを吐いた!」

「汚ねぇ!」

と叫んでいたので、「すいません!すいません!」と床をふいていた。

そして、

noteで謝っておいた。

これも私の日常なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?