日記 ガストを侮ることなかれ

 今日はちょっと色々出かけるので、かなり久々にガストに行った


え!?


スープ、ドリンク飲み放題で399円!?
しかももっと安いのもあるし!


嘘だろ!?結構ボリュームあるぞ!
+100円でパンケーキもありだ!




そして、携帯を充電したくなったのだが

コンセントもバッチリついてる。
出先で充電無くなっても充電器があれば大丈夫!
※私はお出かけの時に充電器は持っていく


これ、俺が高校生ならトランプやスマホゲーしながら無限に居座れるぞ!


思うにファミレスはデニーズは商品開発部がガチで味が良いのと接客が鬼のようにいいのでよく行くのだが(noteを書いていると文豪のような気分になれる)ガストは全然行かなかったがこんなに安くてくつろげるのか‥。   


あと、



サラダ系も充実しているので、ダイエットにもよい!


お会計もD払いでポイント貯まるし



ガストを甘く見てました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?