麻雀 はんじゃが団 『プロ』プー。

 この前の

はんじゃが団セット

はんじゃがさんとコバヤシマサトさんとプロプーさんのセット 

ふつーに負けた。
プロプーさんがめちゃくちゃ勝った。

途中、私が西雀頭でピンフと思っていたら場風でチョンボ‥とという事もあったがふつーに負けた

プロプーさんは麻雀終わってからニコニコしながらスマホを見ていたので

「○俗の予約っすか!?」

というと

「いえ。違いますよ。」

と、スマホを見せてもらうと

「こいつ、面白くないですか?インディーズ(人気がない頃)の頃から目をつけてたんですよ。こいつ面白いな〜と。」

私は衝撃が走った

彼にとっては麻雀で勝つのも変な人のTwitterも同じことなんだ‥と。
同じぐらい楽しんでいるんだ‥と。

陰湿などとんでもない!!

全てにおいて楽しむ爽やかな青年

全てにおいて楽しむプロだった‥


私はこの清い心に負けたんだ。コバヤシマサトさんも‥。
 

(「ほら、俺ってかわいい顔じゃないですか」と自称する)はんじゃがさん

も勝ったが


そして、終わると

鳥貴族(トリキー)である。

で、麻雀の事やイルカさんが(まじで)素晴らしい人なこと、あの人はイケメンなこと、二階堂姉妹が美人な事

とりゅさんを次に誘ってみること

かわいい顔のはんじゃがさんの(5000+5000事件)事

等を話す。

クソみたいに負けたが麻雀ふくめてめちゃくちゃ楽しかった。

プロプーさん、銀河麻雀と風○をがんばってください‥。


あと、だまおじ倒してください‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?