ボクシング デビュー前だが超注目してる選手

 田嶋ミツロ

他にも良い選手は沢山出てきているが、重量級で新たなるスターが誕生しそうな気がする。 
この人の動画はTwitterで見る事が出来るが、東洋チャンピオンを圧倒したり、ノーガードで相手を倒したりしてセンスの固まりのような選手だ。

この前の京太郎選手は2ラウンドTKOだったが、ほぼ一方的な内容だった。京太郎選手はWBOアジア、東洋、日本と3つのベルトを持っていたのにも…だ、


『やはり、この階級では日本人は世界を取れないのか‥』

と、嘆いていたが新たなるスター候補の予感に胸を踊らせている。まぁ彼はブラジル人のハーフで国籍の問題でオリンピック出れない事から正確には日系ブラジル人かもしれないが細かい事は置いといて素晴らしい選手である事は確かだ

しかし、だ。

ライトヘビー級時代の彼、イケメンである。 
後楽園ホールの階段かな、80キロぐらいか?

今の彼である。  
身体をデカくしてるので120キロと言っていたが全盛期の動きが出来るのか?

しかし、重量級で世界を取るならやはり但馬ミツロだと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?