見出し画像

父親が亡くなり3週間ぶりに交際を再開、デート中「初めて結婚するかも」と思う

【3週間ぶりに交際再開、初めて結婚するかもと思う】
https://youtu.be/RATbOXnmDz4
40歳以上の婚活者専門、福生の仲人
木村直樹です。

父親の葬儀が終わり、落ち着いてきたので
交際を再開しました。
4回目のデートは湯島天神で梅を見て、
文京区にある日本サッカーミュージアムに行きました。
ミュージアムを見終わって駅に向かう途中、
東京大学が近いことが分かり、
敷地内を歩くことにしました。

東京大学は2週間前に亡くなった父親が受験したけど、
入れなかった大学です。
父親が約50年前にいた場所に俺を引き寄せたかなと
思ったのと同時に
私は今、隣にいる女性と結婚するかもしれないと
婚活8年目にして初めて結婚を意識しました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?