見出し画像

2回目の婚活、デートで思い出の場所・生活スタイルを把握する

【交際内容(関係作り)について】
https://youtu.be/xxV-UWUjz8Q
婚活から一生付き合う相談員 木村直樹です。

今回は2回目の結婚相談所での
交際内容(関係作り)について話をします。
1回目の結婚相談所の交際は関係作りが
できる前に交際中止(交際お断り)になりました。
2回目の結婚相談所の交際では
関係作りのための様々な共有がありました。
学生時代の思い出の場所、生活場所を一緒に訪ねて
生活感を共有しました。
また、法事があるので何件か食事会場を一緒に見て回わり、
法事会場を取り決めました。
2回目の結婚相談所ではお見合いの交際で大切な
行動の共有、感情の共有、意識の共有による
関係作りができました。

そして交際5カ月目で仲人さんから連絡があり、
今の奥さんにプロポーズをしました。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?