見出し画像

1年間宜しくお願い致します

広島原爆慰霊の日。
広島に原爆が朝に落とされて、もう早めに亡くなった人の一生分くらい時が経ちました。


8月6日は私の誕生日でもあります。
只今、夏風邪(※1)療養中で作品発表も遅々としております(汗)
ですが、また新しい1年間を皆様と共に過ごしたく思っております。
つきましては、この新しい1年で碧木和弥として、私事も励んで参ります。宜しくお願い致します。

●※1:風邪(風邪症候群)には大まかに4タイプあります。
①新型コロナウイルス(COVID-19)感染症
②SARS・MARSを除く従来型コロナウイルス感染症(よく言う『今年の風邪』)
➂風邪症状を起こす上記外の感染症
④風邪症状を起こす、心身ストレス疾患
の4つです。
その、新型コロナウイルス感染症かSARS・MARSを除く従来型コロナウイルス感染症による風邪分からない状態です💦
水曜日に発症し、その週末の日曜日にはよくなったように思えたのですが、翌日月曜日には、
(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)アラッ
となり、発熱・風邪症状外来のあるクリニックに行ったのですが、『確定診断を出すには、COVID-19検査キットを使うしかないが、発症から6日も経てば、COVID-19感染症であろうが従来型コロナウイルス感染症であろうが、検査キットでの的中率は50%にいくかいかないかですがどうしますか?』と医師に問われ、
   。o0O(そんな低確率なら要らんわ)
( *´︶`*)<低確率確定診断なら遠慮します
と帰ってきました。

碧木新令和恋愛詩 2023年も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?