マスク詐欺とかなんたらいってるゴミカス薄っぺら人間をバラバラにしたい。

どうも、ブサイクです。みなさんはマスク詐欺とかなんだらいってるゴミカスどもをみてどう思いますか?僕は単純に死んでほしいと思います。みなさんも口には出さないけどそう思っている人が多いと思います。今回は、ゴミカスどもがいかに愚かなことを言っているかを解説していきます。

マスク詐欺とは、マスクをつけてたら可愛いと思っていたけどマスクを外したら自分の好みではなかったという事です。別にそれ自体は個人の思考の領域なので僕はしょうがないと思います。しかし、この言葉を本人に直接いったりする脳みそが腐った馬鹿ゴミ野郎がいるのです。この世界には。本当イミフ、マジでクソやで。そもそもマスク詐欺とかぬかしてますけど、自分が勝手に想像していざマスクを外したら自分の好みじゃなかっただけで詐欺呼ばわりとかまさにこの世の地獄です。マジで。僕の同じ学校のヤベェ奴がそいつの同級生にクラス一可愛いと言いましたがいざマスクを外した瞬間マスク詐欺だと本人に向かってぬかしやがったという、腸が煮えくりかえってもう鍋できちゃうんじゃないかというくらい意味不明かつ愚かで傲慢な猿以下の奴がいたらしいです。僕は、そういう奴がいるのを聞いて、先ほども申しましたが単純に死んでほしいと思っています。ここまで直接的な表現じゃなくてもいいと思う方もいるかもしれません。でも思いませんか?いざ自分がそういった目にあったらそいつの事を殺したくなるなと。ここで表現を柔らかくする必要は皆無なのです。そんなバカみたいな奴らに対する優しさは猫に小判、馬の耳に真珠なのです。新しいことわざできますね。「マスク詐欺とかぬかしてる奴らに優しさ」です。地獄みたいなことわざですね。
脱線しましたが、僕はそうやって人の見た目にいちいちケチをつける奴が大嫌いです。彼女に対して「今は可愛くないけど二重にしたらかわいいのにな」とか言ったりしてるゴミカスとか、そんな奴らが平気でのうのうと街を歩いていると考えると、僕は爆弾を落としたくなります。本当クソやで。
今こんなことばっかり言う奴が多いので、自分の見た目に自信がない人が本当に増えていると思います。しかし僕は言いたい。僕たちはみんな美しいのです。僕はブサイクでチーズ牛丼食べてそうな顔をしています。でも僕は美しい。同じ学校の顔面加工ばっかしてる薄っぺらい奴らより美しい。僕たちは人間です。完璧な容姿を持っている人なんて僕が片思いしてるあの子くらいしかいません。でも別に完璧じゃなくても良いんです。逆にここでヘコヘコしてる方がよっぽどダサいと僕は思います。マスク詐欺だのなんだの言うやつが蔓延っているこの時代だからこそ、ありのままの自分を誇ろうぜ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。感情に任せて書いたので拙い文章なのをお許しください。もしよければいいねをよろしくお願いします。
もしリクエスト等あればコメントもしくは僕のインスタグラムのDMまでよろしくお願いします。
では次のNoteでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?