見出し画像

【エッセイ】あなたがくれた景色

 もしあの時に戻れるなら、あなたと出会う道は選ばなかった。
 あなたと出会う道を選んだから、手に職つけて働けている。

 もしあの時に戻れるなら、あなたを好きにならなかった。
 あなたを好きななったから、これからも幸せにしたい。

 もしあの時に戻れるなら、あのタイミングでプロポーズはしなかった。
 あのタイミングでプロポーズしたから、あなたは嬉しくなかったのかな。

 もしあの時に戻れるなら、同棲してから結婚したかった。
 同棲せずに結婚したから、一緒に住めなくなったのかな。

 でも…





 もしあの時に戻ってしまったら、腕の中で眠る天使を抱けなかった。

 





 もうあの時には戻れないから、あなた達を一生愛しています。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?