見出し画像

プロフィール

 はじめまして。葵川 真(あおかわ まこと)といいます。
 ふと小説のアイデアが浮かんだことをきっかけにNoteをはいじめてみました。
 Noteは主に小説アイデアのメモとして使っていこうと思います。その中で小説を実際に書くことにも挑戦したいと思います。
 実は、去年の7月にうつ病になってしまい、今もまだ休職中です。最近少しずつ回復してきて、やりたいことが増えてきました。その一つがNoteで何かを発信したいでした。
 なので、うつ病についてや私は柔道整復師という国家資格も持っているのでそれ関連についても発信するかもしれません。
 長くなりましたがゆったりと使っていこうと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?