見出し画像

琵琶湖巡回旅1日目【第1部🐈💨】①

泊まったホテルのエアコンの設定の仕方がわからず、何度も朝まで起きて「ピッ。ピッ。ぴっ。pi。」してました藁

『設定』ボタン押さないと確定されずエアコンoffになるのに気づけなかった…

おかげで、夢を3本立てくらいでみれました✨

その中でも、

黒ひげ危機一髪とゲームソフト「ぷよぷよ」「初代ポケモンレッド(多分リザードンのイラスト)」を買ってくるお使いミッションの夢。

なんでこの組み合わせ?!謎すぎる!

この夢も旅のおもひで✨✨

前乗りしといてよかった~♥

トプ画は前乗りのホテルで食べた、にゅいちゃんところの蒸し豚です藁

さてさて、

10時チェックアウトから【ひこにゃん】を目指す( *˙ω˙*)

道行く方に場所を聞きながら順調にひこにゃんポイントに着いたかと思いきや…

スマホ熱暴走

なんとかスマホに冷えピタでひこにゃんタイムにスマホ回復…配信旅は冷えピタ必須!!

そしてご対面〜❤

画像1

画像2

画像3

画像4

ひこにゃんさーん✨可愛すぎ❤

画像5


画像6

イリュージョニストな1面も✨

画像7

えっへん!!

画像8

画像9

脚が『とぅーん』ってなってるのが好き❤


…からの、、、


画像10

そーしゃる〜

画像11

でぃすた〜んす〜!!!藁

画像12

あっちゅーまの30分❤

写真撮りすぎてしまった❤❤

ひこにゃんにいってきますしたので、スタートです( ´ ▽ `)

ふわっち📺(旅のアーカイブが観ていただけます)https://whowatch.tv/profile/w:aojironekotan


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/aojironekotan


フォローの御協力よろしくお願い申し上げます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?