見出し画像

言いたいことはスタエフで全部言ったわよ

Quoraの回答まとめが多くなってきたのでこまめに区切ってなんかなおしてました。整理整頓しないと気が済まないねん。一気に記事あってびっくりした方すみません。

あと、コメントくれるかたありがとうございます。見ておりますが、返信ができなくてすみません。

今日の日記とか出来事はもう、スタエフにだらだら話してもうそれが全てだ。

長いしずっと暗いし、別に聴かなくても全然大丈夫です。ぜってー聴いてねーだろってひとのわるぐちみたいな愚痴をちょっとだけ言ってます。いやけっこう言ってます。でもにくめないやつなので普通にやりとりしてますが。

ここ最近、どう考えても不安症の症状が重くなってきているような気がする。うつではないと思うのだけど、こんなに死にたいのならそうなのか?わからないけど、若い頃にうつ病を患った時はこんなにしゃべれなかった気がするから違うのではないのかな、うーん。

頓服を飲む量が増えてる。1mgにしてからは後には残らないようになった、が、少しの刺激ですぐもうだめだ、ってなる。

昨日考えていた「今日までのいきさつ」が、私の体にのしかかってきては、揺さぶりをかけ、地面に這いつくばらせようとしてくる。

元気になりたい気持ちと、早く終わらせたい気持ちが交差する。

今日の日記はもうこれだけにしておきます。つらつらと、憂鬱な文章を書くことにも少し疲れてきたから


山口葵

文章を楽しく書いている中で、 いただくサポートは大変励みとなっております。 いただいたサポートは今後の創作活動への活動費等として 使わせていただこうかと思っています。 皆さま本当に感謝いたします。