見出し画像

ドラマCD「天つ風」CFサクセス御礼!!

2月22日~4月15日まで行わせていただいた、ころぼっくすぷろじぇくと4周年記念企画ドラマCD「天つ風」のクラウドファンディング。

多くの方の応援のおかげで、なんと133%という大成功でございました…っ!!
本当に、本当にありがとうございました(´;ω;`)

ストレッチゴールをすべて達成できるとは正直思っておらず、ラストスパートの追い上げには画面が見えなくなりました…。

リターン品はほとんどご支援いただき、台本は二度の増版となるほどでございました(しかも残り1冊でして……イベント販売分考えます。今度は雛菊カラーですよね??と、某水瀬さんからの圧力がすごいです)

天つ風という物語の設定などを書いたのが、実は10数年前ほどでして…
あの頃の私は、こんなにも大きな企画、作品になるだなんて露ほどにも思っていなかったことでしょう。

あまりお金の話をするのもどうなのかなと思ったのですが、クラウドファンディングをしている時点で何を言う!
なので正直に申し上げますと、とんでもない金額が動いている企画を主宰するのも初めてで。

予算などの計算や発注書作成だけで、震えています…。桁が…。
改めて、この企画に携わってくださった皆様への感謝への想いが溢れます。

この想いをこれでもか!!というくらい作品に籠め、ご支援者様へお届けいたします。
支援してよかったと心から思っていただけるよう、制作して参ります。

どうぞ、最後まで何卒よろしくお願い申し上げます。


改めまして、このたびは本当に本当にありがとうございました!!!

★天つ風ってなんぞ?という方は、ぜひ特設サイトをご覧くださいね♪
主題歌はなんと!!鬼滅の刃挿入歌「竈門炭治郎のうた」を歌われた、あの中川奈美さんですよ~!!!
http://amatsukaze.yukishigure.com/index.html


ころぼっくすぷろじぇくと
森中 葵

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。