見出し画像

【会員様限定】現場で絶対に言ってはいけません!!

地獄の確定申告も終わり、開放感たっぷりな森中葵です。
皆様、こんにちは!!!!!!!ヽ(^o^)丿

なかなかnoteも思うように書けず、書きたいことばかりが溜まっていってしまっています…。
購読してくださっている方、本当にありがとうございます。
購読してくださっているあなたがいらっしゃるから、頑張れます。

さて!
久しぶりのnoteでなかなかにあれなお話になってしまうのですが、なんだかどうも最近やたらと遭遇するので、これを機に書こう!と思いました。

なかなかに難しい問題で無自覚な方が多いかと思われます。

それは「謙虚」
謙虚は必要ですが、タイミングや言い方を間違えてしまうと、それはあなた自身、下手したらクライアント様を侮辱することになり兼ねません!

今すぐやめよう「私‘なんか’」

ここから先は

1,151字
こちらのマガジンを購読していただきますと、会員様限定コンテンツがすべて読むことができます。お届けする内容はテキストであったり音声だったり様々ですが、タイトルの通り「声」に関してなら私のお仕事のことなどを含めてお届けして参ります。

VoceRivista

¥1,000 / 月

会員様限定コンテンツです。タイトルに悩んでかっこつけてイタリア語で「声の雑誌」としてみましたが、主に‘声優に関すること‘についてお届けしま…

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。