見出し画像

Saturday

かなで。おもしろかった〜!!!!!
やっとリアタイで見れた。
1時間まで記憶あった。
気づいたら、朝でした。

早見丼のコスプレ最高だったなあ。
ミクチャで見る、オールナイトニッポン0いいなあ。
これもこれでいい!!

テレビのさ、
マスクつけたり、ディスタンスとったりで、
一時期漫才もろくにできなかったのに、
今アルミの仕切りなくても、マスクつけないでできてるのに、違和感ない。
テレビの見せ方すげえ。
だんだん戻していくやり方。
腕見せてるわあ〜、、、

そしてこれよ!!!!!
来週の金曜日です!!!!

まじで楽しみすぎて、シーズン8から遡って、見てます。

奇人やないかい!!

まじで、楽しみ。
Amazon Primeに入ってない人。
ドキュメンタルのために入ってください。
まじでやばい。
鬼奴さんが楽しみです。
優勝は、
ゆりやんレトリィバァかあばれる君に1票です。

明日、曲紹介やります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?