見出し画像

シンクロニシティ

ここ数日、へたっぴなお金の交渉をしてしまい自分の至らなさに凹んでいたけれど、退職の連絡をした人とやり取りしてたら信じられないシンクロニシティが起きて、1人勝手に大興奮!

大昔に自費出版した本の事が話題に挙がり、いつだったっけと調べてみたら、まさかの10年前の今日だった!!

この本の話をする事自体、年に数回あるかないかなのに、、。

なんだこの偶然!

そして落ち着いたら作品販売に着手したいと思いつつ、一向に落ち着かないので着手できてはいないのだけれど、作品はどこかで手に入りますか?という連絡まであり。。
この人神様なのかな、、と思ってしまった。
一喜一憂の波が激しい現金な私。

寝かしつけ後にあれこれ雑務を済ませていたらこんな時間に!
明日は久々に1時間目からの登校なのに、、
起きられるかな。。

画像は、シンクロニシティで調べたら出てきた夕貴さんのでした✨
まさにこんな感じで、ピカーっと光が溢れた気持ちになるシンクロでした。

みなさま、今日も一日ありがとうお疲れさまでした😌
おやすみなさいませ🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?