初心者が独学で約3年間絵を描き続けてみた

趣味もない、技術もない・・・だけど小さい時絵が好きだった!
そんな私がひたすら絵を描き続けた記録を1本のムービーにしました。
_

こんにちは!イラストレーターのaoitatanです。
YouTubeではipadを使ったおえかきなどについて動画をあげています😼。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします🤲✨

インスタはこちら🤎
https://www.instagram.com/aoitatan/

プロフィール
2018年に「無趣味」に悩み、小さい頃から好きだったお絵かきを独学で始めました。とはいえ続ける自信がなかったので、いったん画材は揃えずらiphoneの無料アプリでスタート。毎日インスタにupを100日続けたのち有料アプリを使い始め、2019年3月からはipad proで絵を描いています。

自主制作のZINEを発売したり、
LINEスタンプを制作したりしています。


※動画内で「約2年」と記載があるのですが、2018年1月〜2020年10月なので約3年でした💦お詫びして訂正します。

いただいたサポートは、ZINEの印刷代または必要に応じて家族にコーヒーをごちそうするために活用させていただきます。