毎日プランク配信100日目を終えて

みなさん、こんばんは、青井です。

6月9日、ついにstand.fm内でのプランク配信も100日目を迎えました。
そして無事に本日も終えることができました。

これまでライブコラボくださった皆さん、ライブに足を運んでくださった皆さん、ふとなんかやってるな。。。どれどれと恐る恐るではありますがクリックして入室くださった皆さん、ありがとうございました。

本日のライブでも申し上げた通り、まさか100日も毎日プランク配信やるなんて思ってもいませんでした。

いつの間にか最近では

プランク師匠

プランクの先生

プランクの人

という認識をされていてこれまた驚いてます。
とはいえ、この配信をきっかけに

私もプランク始めてみました!

フフフ青井さん、実は(配信を聞いて)私もやったりしてるんですよ?

プランクじゃないけど、やってるのを見てストレッチ始めました。

なんてお声がけ頂くようになりこれも約9か月続けて来た中で驚いた現象の1つです。

さて、つい先ほどまた体重計ってまいりました!

その結果は。。。 -4.1キロ!!

いよいよ、-5キロ台が見えて参りました~♪
楽しみです(笑)

今後の”フランクプランク”ですが、もしかすると毎日配信とかではなくなったり、内容を変更してのライブになるかもですが、トレーニング同様
ゆるっとしたコンセプトで進めていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

ここまでの経過はこちら↓↓


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?