人生②

できちゃった結婚して、その相手がDV男で‥。

なんだろうね、よく言われてる私が我慢すれば

なーんてかんじょうになぜおちいるんだろうね。

よくわからないけど。

そんな男と約3年共にいた。

目が覚めたきっかけは。不倫。

はい。終了〜。って感じでした。DVって他人にはわかってもらえないんだよね。外面はいいから。

でも不倫。

一回りも年上の方との不倫で、

なんか。心の底は。やった!

って状態。

やっとわかれられる

ってうれしかったね

で、ここから逆襲よ。

借りを返さないとね!!

相手の女と DV男 2件 裁判してやったわ。

まぁボロがち。で、私の年齢その頃まだ23歳。そして2人の子持ち。

周りの友達はまだ大学生。私の心は誰にも理解はできず。

まぁよい。

すこーし心の闇が、できた私だけど、子供ら食わせないとね。と思ったら闇から出ることできました。

簡単に書いてるけど、結構壮絶だった。

人生死ぬまで勉強だな。と痛感した最初かな。

これがまだまだ序の口だとは、この頃思いもせず。

それからの長ーい長い人生。続くわけ(T . T)

まぁなぜか、モテた。これだけは言えたね。なぜかモテた(苦笑)

あの頃まだDVなんて言葉なかったんだよね。

DVうけてる人に言いたい。


我慢なんてくそだ。

何の価値もない。

自分だけが我慢すれば。なんて絶対に思っちゃダメ。

我慢して楽しい?だめよ。気づいてね。乗り越えると明るい未来が待っている。

のにまぁあたしったら 懲りなんだ(汗)