人生③の1

③の枝ね。

鬱ってどう接したら良いのだろう。

私も、狭心症の発作でてしまった💦

そして、仕事着いた途端に出たもんだから、おやすみになってしまった。

自分の心臓も弱ってるけど、弱ってる娘をまず何とかしてあげないと‥。

犬を飼ってるんだけど、その子が娘に、懐いてて、その面倒だけは今のところみてくれてる。

けど、気持ち悪いと言いながら。

この犬ってのが、トイプードルの3歳。女の子。

この子も数々の病気で、この前は想像妊娠で、つわりがひどく、お乳も出てしまって、衰弱したので子宮を取る手術しました。まぁそしたら、元気、元気。嘘のように元気になりました。こんなことってあるのねぇ。こんな元気になってご飯食べれるようになるなら、もっと早くとってあげればよかった。

でもアジソン病とIBDっていう腸疾患の病気も、ある。そして、てんかんも。

ずーっと病気で、朝晩のお薬欠かせないし、毎回うんちの状態も重要だし。病気がちな我が家ならではの子です。

というこの子の面倒はみてくれてる娘。

この子がいるから まだ生きてくれてるって感じなの。

神は越えられない試練は与えない

だっけ?

そーなのかな。

もう越えられないよ💦もう、試練はいらない。

普通でいいの。

裕福とか望んでない。普通にのんびり安泰に暮らしたいだけ。

でも1番難しいのかな‥。これって