見出し画像

線路は続くよ、どこまでも。これからも、、、。出会いそして別れ。そして新たな出会いに繋がって。思いはずっと続いている。

12月に入り、寒くなりました。冬の到来ですね。

さてさて、季節は巡りましたが、私にとって今年の夏は暑いだけでは終わらない一言では言い尽くせないものになりました。

昨年の秋に続き、また大切な大事な人と別れることに。それは最愛の父との永遠の別れ。

1か月の入院。食欲低下と呼吸が荒くなって、酸素吸入することになり入院。少しずつ回復の兆しもあり、退院の日も決まっていたのに。退院の前日に主治医から延期にと言われ、まさかの急変。あっという間に逝ってしまいました。

ここから先は

1,209字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

臨床心理士として、悩みを抱える人の現実に向き合いつつ、心に関わるカウンセリングを行う場所を作るために使わせていただきます。。今後とも応援よろしくお願いいたします!